

日が落ちるのが早くなってきた・・・

お久しぶりです。

日が落ちるのがだんだん早くなってきました。

最近は帰り着くころには真っ暗ですね。

さてメイプルのことですが復帰しろとの声が多数ありましたが

本鯖復帰はあまり期待しないでください・・・

理由とでもいいますか

①金が無い(リアルで

②東京やらシグナスやらなんやらかんやらで意味不明な状態に。昔のメイプルはどこへ・・・

③来年から・・・

③は

バイトすることで忙しくなることや

先日、学校での先生との会話中

先生:お前が体育委員長やったらおもしろいだろうな

自分:・・・え? まじですか・・・?

先生:お前部活してないから3年になって就職の履歴書に書くことが無いぞ?

自分:そうですけど・・・。他の委員長ではだめですか?

先生:お前は生徒会長か体育委員長に行かせる

ということで

来年から生徒会行きがほぼ決定してることですかね。

(よりにもよって一番やりたくない体育委員長と会長かよ・・・)

まだわかりませんが

バイト+生徒会(学校)で忙しくなるかと・・・

↑はどうでもいいが(笑)

昨日

平成21年度○○県立○○工業高等学校 体育祭

が行われ 優勝率50%といわれている自動車科(自分の所属科)でしたが

ある時から

優勝→負け→優勝→負け→優勝

ときて去年が優勝だったようで今年は・・・

この計算でいくと

今年 来年 自分たちの時代(再来年)
負け 優勝 負け

みたいな計算になるんですね・・・

正直体育祭より文化祭のほうがおもしろいと思うんですがね;;

それでは動画貼り付けてノシ またあいましょう







↑最近ハマった動画(まだまだあるけど見たい人はニコ動で「ラーメンズ」で探してね)

やっほー

どうもお久しぶりです。

メイプル仮引退(かな)してかなりたちました。

受験と言うこともありPCも使わずゲームも全くしなかったおかげか

自分の第一志望高校受かりました^^

友達で受験前でもPCでテイルズウィーバーやってた人は落ちたと言う・・・

メイプル復帰のことですが

おそらく自分のPC買うまでできないと思います。

復帰したとしても登下校に片道約1時間ちょい

遠いね!

まぁ自分で選んだ高校だから仕方ない^^

だからPCやる時間短いかもね。

本家復活まで暇なんで今エミュ鯖やってます^^

一応詳細を v62 名Bushido  鯖 YeilorMS  でやってます

エミュ鯖やってみたい人はググッてみてね^^

(説明がめんどくさいから^^)

ではまたいつかお会いしましょう^^


コメ返

月光s
もちろん覚えてますよ^^

カユs
おそくなりました、あけおめ^^

隣s
おひさ!^^

だぃc
ありがとう^^

黒龍牙s
俺もテイルズ飽きちゃった☆
録送れるかまだわからない;;

ふーc
(>Д<)了解!

ありがとう^^

申し訳ありません。

どうも。

手違いでブログを消してしまいました;

タイトルは変わりませんがURLなど変えているのでもしよければ変更してください;

リンクしてた方には一応コメにURL張っときます。

では。
リンク
メイプル情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

